top of page

定期演奏会 ご来場ありがとうございました。


2023年11月5日 日本ウェルネス高等学校吹奏楽部 第4回定期演奏会が無事に開催されました。ご来場いただきました皆様、Web配信でご覧いただきました皆様、本当にありがとうございました。


これにて3年生は引退となり、心機一転新体制での活動になります。

引き続き、日本ウェルネス高等学校吹奏楽部の応援をよろしくお願いします。


また、Web配信では通信状態が悪くご迷惑をお掛け致しました。

1部と3部の映像についてアーカイブで再配信しておりますので是非ご覧ください!


第1部


第3部


オンラインアンケートも受付中です!是非ご感想・メッセージお待ちしております。





閲覧数:141回0件のコメント
bottom of page